2012年02月06日

ホーウィン謹製ウォレット

いやはやこれは世界最高峰だわ!
ウィン社が出した逸品!!

ここはアメリカでは100年以上の歴史があるタンナーの会社です。タンナーとは、生皮を加工して製品とするための革を作り出すことです。

そこから色づけしてあの深い味わいを出すのだからそんじょそこから技術では到底太刀打ちできないですよ。


限定個数もなんと6個ですよ。
しかも、ホーウィン社の刻印あるのでいいです。

仕入れ原価はかなり高いですが、日本での代理店として交渉を進めていこうと思います。
ラベル:ホーウィン
posted by りっちゃん at 12:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
リンク集
×

